2015年06月18日

テンアライド(8207)のしゃぶしゃぶを一度は食べてみよう

四季報を買っても、結局自分の持ち株しか見ない堕落ぶり。

その中で少し気になったのが優待目当てのテンアライド。

"前下期に初出店したしゃぶしゃぶ業態は家族客からの引き合い強く"ときたもんだ。

これは見学に行かないということで、「花かご庵」へ

150616_花かご庵.JPG

豚肉・鶏肉だけ食べ放題で2000円のコースを選びましたけど、サラダバーも充実していて、十分アリかなと思いました。

「ステーキ大作戦」は全てこの業態に変えても良いでしょう。

500株→1000株に買い増しです。

▼▼▼次はすき焼きも食してみようっと
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村
posted by 天津次朗 at 23:43| 店舗調査 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年06月09日

優待株を買い

吉野家とヴィアを優待狙いで買いました。

▼▼▼ああ、銘柄数だけ膨れていく…
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村
posted by 天津次朗 at 23:59| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

