2015年07月12日

中広(2139)を目標1000円越えで再度買い

 気がつけば6月末比パフォーマンスが99%なので、結果オーライの今日この頃です。

 今週の動きとしては、

2139中広 再度買い

 名古屋を抑えたら一服かと思っていましたが、前橋拠点確保→関東進出ということで東証1部昇格も現実味を帯びてきました。

 700円台は買い、1000円までは売らないぞで行きたいと思います。

9906藤井産業 損切り

 東証1部候補に変わりはないのですが、太陽光発電については四季報に書いてある「ほぼ半減」では済まないだろうと思われるので、売却です。


▼▼▼リーマンの時はレバをかけたFXで大損こきましたが、現物のみは気楽なものです。
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村
posted by 天津次朗 at 09:06| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月05日

カナデン(8081)様のクオカードはおしまい

カナデン様から、ついに最後の端株・隠れ優待アンケートが届きました。

1株保有でもクオカード500円分というスーパー太っ腹サービスが「今回の実施分をもって終了」と明示されております。

150703_カナデン.JPG

忘れず返送させていただくとしましょう。

▼▼▼今クールのドラマは、「天皇の料理番」が面白かったと思います。
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村
posted by 天津次朗 at 23:59| 端株・隠れ優待 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

