2015年07月25日

吉野家(9861)の麦とろ牛皿御膳を一度は食べてみよう

 吉野家が7月27日月曜から全国発売開始する「麦とろ牛皿御膳」ですが、都内某店で食することができました。

 狙った訳ではなく、「時間ないから早く夕食済ませたい」と思って手近な牛丼屋に入ったら、たまたま遭遇してしまった次第です。

 150723_吉野家麦とろ.JPG

 ↑写真はみそ汁を豚汁にチェンジした画像。これにサイドで納豆を加えれば、堂々の夕食メニューでございます。(足りない場合は焼き鮭もあるよ!)

 ワタクシ的にはベジ丼以上に破壊力のあるメニューでした。

 優待権利は手放せない感じです。


▼▼▼つーか、オクラさえ入ってればいいんだろ>自分w
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村
posted by 天津次朗 at 22:13| 店舗調査 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

