2015年04月30日

やっぱり大好き名証2部

 7953菊水化学がストップ高

 昨年12月に名2→東2に進出しているので、早ければ年末に東1昇格もあるだろうということで買っていましたが、何度聞いてもどこか怪しい中国がらみの材料です。


  http://www.kikusui-chem.co.jp/news/2015/company/62.html

 ああ、もう気味悪いからPTSで全部売っちゃおうと思ったら、対象銘柄でなかったりして。

 せっかく会社が休みに入ったというのに、明日もPC前で張り付いていないといけないかも。


 1869名工建設 買い増し

 リニアがらみで長期に持ち続けても良いと思っていたら今日の下げ。

 迷わずPF3位になるところまで買い進めました。

 ちなみにPF1位はタカキタ。

 2位は本日1603円(-62)と爆下げしたので買い向かっちゃったテンポス。
←かなり後悔…

▼▼▼菊水は本日4位ですが、明日売らずに持っておけば1位?
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村
posted by 天津次朗 at 20:37| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年04月28日

名工建設(1869)は強気でいきたい

 1869名工建設 833円(+63)

 んー、昨日1株益61.39→95.60円を発表したので期待していたのですが、S高どころか900円にも届かないとは。

 さすが名証2部。

 JR東海・リニアがらみで仕事はいっぱい入ってくるはずなので、この水準なら4桁目指して買い増しても良かったかも。


▼▼▼そのくせテンポスはちょっとだけ買い増し。
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村
posted by 天津次朗 at 23:58| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

