2015年01月31日

1月は動けませんでした。

 中広が東証2部上場記念で1円増配するそうです。

 ・・・って1円かよ(^^;

 100株残しなのでいいんですけど。

 ワタクシの地元で似たようなフリー情報誌の配布が始まりまして、やっぱり寡占というわけにもいかないよなと感じております。

 
 1月はカワニシにやられてマイナス。

 動いたのはタカキタの買い増しくらいで、他に大きな売買はありませんでした。

▼▼▼NISAでこれ!っていう銘柄が見つかりません。
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村
posted by 天津次朗 at 21:59| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月30日

パッとしません

 アトムを500株持っていて、含み益が10万円以上あります。

 「明日の優待より今日の現金」が信条のはずですが、優待ポイントでステーキ宮に行くことを家族が楽しみにしているため売れません。

 
 タカキタの3Qはまずまず。

 今年に入ってから1部昇格狙いで買い増していますが、なぜかNISA枠を使い忘れてしまいました。

▼▼▼1部昇格投資法も日経マネーなんかで大々的に取り上げられるとそろそろ・・・
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村
posted by 天津次朗 at 23:59| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

