2014年11月26日

予PER6倍の出遅れ株がPF1位に

 7445ライトオンから優待のお買い物券が届きました。

 いつ行っても店舗に元気がないのが気がかりですが、モノは悪くないので頑張ってほしい会社ではあります。

141125_ライトオン.JPG

 妻に没収されて終了。自分で株買え。


 OCHIや一正蒲鉾を売ったお金で買い増したのが、低PER放置の7888三光合成。

 結果、ポートフォリオは上位から

   三光合成 カワニシ ファルテック 中広 コマニー

の順になっております。

▼▼▼カワニシと中広が連騰中。鞍替え期待の投資家が多い?
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村
  
posted by 天津次朗 at 23:59| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月25日

売りでも少し残しておけば良かった

 先週末に東証1部昇格を発表した2904一正蒲鉾。

 6月のJQ→東2から約5ヶ月。そろそろだろう感はありましたね。

 金曜終値964円がすでに予PER10倍越えだったため、そこから+100円くらいで寄り天かと思い、全株成行売りで1050円(+86)。

 まずまずのはずでしたが・・・終わってみればS高の1114円(+150)。PTSで更に続伸中。

 あ〜あ。OCHIも+142の1159円とか言ってるし、少し前とは次元の違う何かを感じる。

 問題は、乗 れ て な い こ と Orz


▼▼▼菊水化学の名2→東2もおめです。売出は要検討。
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村
posted by 天津次朗 at 23:26| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

