2014年10月31日

困りましたね黒田さん

 何ですかこの苦し紛れの日銀砲は。

 GPIFもやりたい放題で、もう年金には期待できませんね。

 その分、今の内に株で稼いでおくしかありません。


▼▼▼現実はカワニシの下方修正で前月比マイナスです。
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村
posted by 天津次朗 at 21:02| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月21日

アビガンと聞いただけで

 エボラ収束の方向だそうですね。

 富士フィルムのホルダーではありませんが、日本人として誇らしく思います。

 アビガン錠を開発した富山化学工業は、2008年8月までれっきとした東証1部上場企業だったそうで、さすがにそこら辺のチンケな会社ではなかったということです。

 平均株価は乱高下しておりますが、今週は動いておりません。

 山の如しでまいりましょうか。

▼▼▼「サモンと聞いただけで」はビートたけしのCM
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村
posted by 天津次朗 at 21:56| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

